モンクレール tシャツ サイズ感モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 魔女/悪魔 クチラン

政治そのほか速

「読モ四天王」鈴木勤“胸キュン”ハグに黄色い歓声「あれはヤバイ!」 手術後初登場

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

「読モ四天王」鈴木勤“胸キュン”ハグに黄色い歓声「あれはヤバイ!」 手術後初登場

 「読モ四天王」鈴木勤“胸キュン”ハグに黄色い歓声「あれはヤバイ!」 手術後初登場

 【モデルプレス】“人気男性読者モデルの四天王”と呼ばれるモデルの鈴木勤(すずきごん)が14日、都内にてイベント「WHITE DAY スペシャルちょっとちょっとちょこれーとパーティー」を開催した。
 
 【さらに写真を見る】イケメンたちの胸キュンシーン続々/読モ四天王・鈴木勤、制服姿でキュートな笑顔はじける
 
 ◆退院後初のイベント
 
 扁桃腺切除手術のため、2月末から3月初めまでの約1週間入院していた鈴木にとって、この日が退院後初のイベント。開催前に鈴木は「イベントまでに間に合うのかなって不安でした。入院中、体力が戻らずに血を吐いたりしていたので、リハビリなどを頑張って、ここまで回復できて本当に良かったです」と安堵の表情を浮かべ、必ず実現するという強い意志のもと治療に励んでいたことを窺わせた。
 
 ◆胸キュン仕草にファンノックアウト
 
 無事に行われたイベントでは、鈴木率いるロックバンド「THE 774’s GONBEE(ナナシノゴンベエ)」によるトークショーやファッションショー、握手会などが展開された。
 
 常に黄色い声が飛ぶ和気あいあいとしたイベントだったが、中でも歓声が大きかったのは、メンバー自身が考えた胸キュンシーンを披露するコーナー。鈴木は、手を洗っている女の子の後ろから、ハグするかのように服の袖をまくって上げるという仕草を披露。「制服めくんないと濡れちゃうよ」と優しい笑顔で語りかけると、会場からは「あれはヤバイ!」「ちょっと待って!」などの黄色い声が飛び交い、鈴木のキュン仕草にノックアウトするファンが続出した。
 
 ◆新体制のTHE 774’s GONBEE「これからハチャメチャなことをしたい」
 
 またこの日のイベントは、2015年よりTHE 774’s GONBEEが5人体制となったことのお披露目の意味合いも込められていた。鈴木、NISHIMUの既存メンバーに、時音、Araryo、木田竜聖ら3人の読者モデルが加入。新メンバーは初のイベントに緊張しつつも、ファンとの交流を楽しんでいた。
 
 新体制に鈴木は「こっからがスタートだと思います。5人での最初のイベントだったので、楽しかったし、これからこの5人でやっていくんだなと思ったら、すげぇ楽しみだなってほんと思う」と静かに闘志をみなぎらせ、制作途中の新アルバム「DARK HERO」(5月20日発売)から表題曲のデモも披露した。「これからハチャメチャなことをしたいと思っているので、付いてきて下さい」とファンへメッセージを送り、大盛況のうちにイベントは幕を閉じた。…

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R