モンクレール tシャツ サイズ感モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 魔女/悪魔 クチラン

政治そのほか速

名門バスコがメッシの従兄弟を獲得…バイーアのMFビアンクッチの加入を発表

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

名門バスコがメッシの従兄弟を獲得…バイーアのMFビアンクッチの加入を発表

 名門バスコがメッシの従兄弟を獲得…バイーアのMFビアンクッチの加入を発表

 1年でブラジレイロン・セリエA(1部)への復帰を決めたリオ・デ・ジャネイロの名門バスコ・ダ・ガマが、新戦力の獲得を発表した。13日に獲得が報じられたのは、アルゼンチン代表FWリオネル・メッシの従兄弟であるMFエマヌエル・ビアンクッチだった。
 
  26歳のエマヌエル・ビアンクッチはニューウェルスの下部組織出身。しかしトップチームのデビューは1860ミュンヘンで、当初は欧州で華を咲かそうと試みていた。2011年にパラグアイへ移籍すると、2014年からはブラジルでプレイ。ビットーリアから移籍した4歳年上の兄マキシミリアーノ・ビアンクッチとともにバイーアに在籍した。
 
 “メッシの従兄弟”だけあって話題を集めたものの、バイーアは昨年のブラジレイロンでセリエA(1部)に残留できず2部降格が決定。兄のマキシミリアーノは引き続きバイーアに残留する予定だが、弟のエマヌエルは新天地に移籍することが決まっている。
 
  エマヌエル・ビアンクッチが加入するバスコ・ダ・ガマは、創立100周年にあたる1998年にリベルタドーレスを初優勝した名門。ボランチには元アルゼンチン代表MFパブロ・ギニャスもおり、スペイン語でのコミュニケーションには苦労しないとみられている。
 
  かくして、“メッシの従兄弟”はバスコにどのようなプラスをもたらすのか。
 
 (記事/Cartao Amarelo)

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R