モンクレール tシャツ サイズ感モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 魔女/悪魔 クチラン

政治そのほか速

5分でできちゃう!春にぴったりの超カンタン「適当ネイル」って?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

5分でできちゃう!春にぴったりの超カンタン「適当ネイル」って?

 5分でできちゃう!春にぴったりの超カンタン「適当ネイル」って?

 

 「爪に何も塗ってないのは、女子として裸で歩くのと一緒のことよ」なーんてセリフ、聞いたことありますよね。

 とはいえ、毎週ネイルサロンに行けるほど時間に余裕がなかったり、仕事上ジェルネイルNGだったり……女子のネイル事情って案外フクザツ。

 でもいざという時に爪先にオシャレが行き届いていなくて、ハッとしたことのある女子も多いのでは?

 そんな時は、今回紹介する“適当ネイル”をぜひ試してみて! 5分でできちゃう“春にもピッタリのネイル”を、筆者が教えちゃいます!

 

 ■“適当ネイル”ってなに?

 5分でできちゃうお手軽ネイルとは、“適当ネイル”。

 Twitterやインスタグラムで話題のキュートなネイルなんです。

 来週塾講お休みやし、明日ボイソニやし、久々に適当ネイルしたCHANELの発色の良さ泣ける pic.twitter.com/fu0zr5O69d

 — まーちゃん (@mariin_69) August 8, 2014

 動画を見る
 

 やり方はカンタン! 適当に配色を決め、それぞれの色を爪の中ほどからてっぺんに向かって引くだけ!

 これなら爪小ちゃくてもマニキュア塗るの下手くそでも簡単に出来る(๑¯◡¯๑)ペッペッペッて塗っただけの、適当ネイル♡( はよ寝ろ石田。) pic.twitter.com/XOR7BQbUPf

 — 石田涼 (@RYOBOOKMARK) February 13, 2015

 動画を見る
 

 色の組み合わせで印象がガラリと変化するのもポイント。

 塗った❤︎適当ネイル❤︎❤︎ pic.twitter.com/oKvnpwygsd

 — ちょみ (@chomi__24) February 8, 2015

 動画を見る
 

 適当に爪に色を乗せていくだけなので、不器用な筆者にもできそう……。

 ということで、チャレンジしてみました!

 
 どうでしょう? 短い爪でもキュートに仕上がりました!

 

 たった5分でできちゃう“適当ネイル”、ぜひ試してみてくださいね!

 

 【関連記事】

 ※ この春ゼッタイ押さえておきたい「ヒールコンドーム」ってナニそれ!?

 ※ 今話題のハンドメイド女子が注目する「カルトナージュ」って?

 ※ 簡単&かわいい!? 今話題の「セルフジェルネイル」を試してみた!

 ※ みんなのお泊まり事情が判明!おさえておきたい「2つのルール」とは

 ※ たった5分で人生が変わる!? 「幸せ体質になれる」朝習慣の秘訣

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R