忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 魔女/悪魔 クチラン

政治そのほか速

GACKTが添い寝!? CD特典もここまできた!〈dot.〉

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

GACKTが添い寝!? CD特典もここまできた!〈dot.〉

 GACKTが添い寝!? CD特典もここまできた!〈dot.〉

 女性向けファッション誌の付録や、ペットボトル飲料に付いた小物、定番のグリコのおまけに至るまで、今やおまけは常識といっても過言ではないだろう。CD業界でも状況は同じようで、最近では、タレントで女優の剛力彩芽本人から間違い電話がかかってくるという特典や、人気音楽ユニット、B’zが通常版の他に、特典付きCDを複数バージョン展開したことなどが話題になっている。
 
  そんな中、アーティストのGACKTが、2015年7月に発売するシングルで、「等身大ベッドシーツパッケージ」を特典にするという。3月18日午後6時までに専用サイトから予約すると、隣で添い寝をしてくれているようなGACKTがプリントされた“シーツ仕様のジャケット”が届くというのだ。
 
  なぜ“添い寝シーツ”なのか。専用サイトの担当者によると、昨年10月に発売されたシングル「暁月夜(あかつきづくよ)―DAY BREAKERS―」の特典として「抱き枕ジャケット」を販売したところ、大きな反響があり、通常の5倍近い売り上げ数となったという。
 
  これを受け、今回も寝具を特典にしようという話になり、ベッドシーツパッケージのリリースに至ったそうだ。
 
  前回の抱き枕ジャケットは、高さ約180センチ、GACKTの等身大サイズの抱き枕だった。上下黒の服に身を包んだGACKTがプリントされているのだが、なんと上のシャツは脱がすことができ、上半身はだかのGACKTを抱きしめて眠れるというのだ。ツイッターではGACKTの“肉体美”にドキドキするファンのコメントなどが投稿されている。
 
  今回の“添い寝シーツ”に関しては、インターネット上では「寝たら隠れて見えない」「(洗濯して)外に干せない」「高すぎる」などの意見もあるが、ファンの反応は上々なようで、前回の抱き枕を購入できなかったファンも、タイミングを逃すまいと予約しているという。
 
  ベッドシーツパッケージのサイズは、高さ約2.45メートル、横約1.8メートル。そのうち高さ約1.9センチ、横約1.3メートル部分に、セミダブルベッドの向かって左側に寝た際に、自分の方を向いて右手でほおづえをつくGACKTが印刷されている。
 
  価格は1万3500円(税込)。プリントは白シャツ、黒シャツを着たGACKTと上半身はだかのスペシャルバージョンの3種類。CDを1枚購入するといずれか2種類が付いてくるという。
 
  GACKTからはこんなコメントが寄せられている。…

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R