政治そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
お、いいじゃん。
ウォール・ストリート・ジャーナルによって報じられた、次期iPhone(通称:iPhone 6s)にピンクカラーが登場するという情報。でもこれって突拍子のない噂というわけではなく、Apple Watchにローズゴールドのオプションが登場することからも連想されるストーリーなんですよね。
そこで今回ファンによって作成されたのが、iPhone 6s ローズゴールドカラーのコンセプト画像。こうしてみてみると、あっさりとしたローズカラーがなんとも上品でいい感じ。桜色、と言ってもよさそうな、日本でもかなり人気が出そうなカラーですね。
現在のラインナップ(シルバー・グレー・ゴールド)にローズゴールドがくわわるとこんな感じ。違和感が全く感じられない。個人的にはゴールドよりもローズゴールドのほうがあっさりしていて好きです。
実際に売られたらこんな感じかな? Apple Watch Editionモデルのローズゴールドは価格が100万円超の超高級モデルとなっていますが、iPhone 6sにもローズゴールドが登場すればセットで利用したい!という人も結構いそうですね。
source: Svetapple
(塚本直樹)
■ あわせて読みたい・にっぽん再発見。落語家が語る、日本の文化とケータイの“意外”な関係
・ついに始まったクレバーな選択肢「光 コラボレーション」ってなに?
・エコなドライビングがどう心理に影響を与えるか、心拍計で調査してみた。
・目と鼻だけじゃない! 意外に知らない花粉の怖さとは
・スタートアップ企業がやるべき 「PRを駆使した伝え方」とは
元の記事を読む