政治そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
IMJが企画・制作をした、オキュラスリフト用実写映画「360°ホラー」を活用したプロモーションパッケージ「PANICOUPON」が、タイで開催された「アジア太平洋広告祭(ADFEST)2015」のプロモロータスにおいて、銀賞を受賞した。
IMJが「アジア太平洋広告祭(ADFEST)2015」のプロモロータスにおいて、銀賞を受賞した。受賞したのは、仮想現実型ヘッドマウントディスプレイ「オキュラスリフト」用の実写ホラームービー「360°ホラー」を活用したプロモーションパッケージ「PANICOUPON(パニックーポン)」。
IMJは、TSUTAYAと連携して、360°からゾンビが襲ってくるホラームービー「360°ホラー」のイベントを実施。体験者の心拍数の上昇に応じてTSUTAYAの関連商品が割引になるクーポンを提供した。