モンクレール tシャツ サイズ感モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 魔女/悪魔 クチラン

政治そのほか速

大学生2人が遭難死=八ケ岳連峰・阿弥陀岳-長野

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

大学生2人が遭難死=八ケ岳連峰・阿弥陀岳-長野

 

  長野県警茅野署は11日、八ケ岳連峰・阿弥陀岳(2805メートル)で行方不明となっていた、学習院大山岳部主将で4年生の吉田周平さん(22)=東京都杉並区下井草=と、部員で1年生の土山莉里香さん(19)=千葉県松戸市松戸=の遺体を山中で発見し、ヘリコプターで収容した。
 


 

 〔写真特集〕御嶽山が噴火


 

  同署によると、2人を含む部員5人は7日から4泊5日の予定で入山。8日に阿弥陀岳に登頂して山小屋へ戻る際、道に迷いビバークした。9日に歩き始めたが、土山さんが遅れ、付き添った吉田さんと共に行方不明となっていた。
  他の3人は小屋に着き、9日夜に大学を通じて救助要請していた。
  11日午後、県警ヘリの乗組員が赤い手袋を見つけ、山岳遭難救助隊員らが付近の斜面を捜索した結果、雪に埋もれた2人を発見した。

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R