モンクレール tシャツ サイズ感モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 魔女/悪魔 クチラン

政治そのほか速

“癒し系”安めぐみ、たまには東貴博に癒されたい!?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

“癒し系”安めぐみ、たまには東貴博に癒されたい!?

“癒し系”安めぐみ、たまには東貴博に癒されたい!? 

 【美人占い師の有名人夫婦鑑定】今年の3月に第一子を出産予定の芸人の東貴博さんとタレントの安めぐみさん夫妻。東MAXという愛称でも親しまれている東さんは、コメディアンの東八郎さんの次男であり、1994年にお笑いコンビTake2を結成。現在はソロ活動も増え、バラエティやコメンテーターなど、多岐に渡る分野で活躍している芸人さんです。

 奥様の安さんは、癒し系グラビアアイドルとして活躍し、2006年には、男性が選んだ結婚したいと思う良いお嫁さんになりそうな女性のタレントランキングで1位に選ばれたこともある。

 そんなお二人は、1999年に、まだ高校生だった安さんが、東さんコンビが司会を務めるオーディション番組がキッカケで出会ったが、恋愛関係になることはなく、更に8年後の2007年にラジオ共演にて再会し、交際をスタート。順調に愛情を深め、2011年12月21日に結婚した。

 現在、お二人の間には新しい命が宿っており、2015年3月に第一子を出産予定である。

 そんなお二人を、さっそく占ってみよう。

 お二人の結婚した時期ですが、安さんにとってはとても良い時期でしたが、東さんにとっては、あまり良い時期ではありません。後々苦労が付いて回る運気に結婚をされております。安さんは、テレビ等で見る印象とは全く違う星が出てきており、生年月日が違うのではないかという程でもあります。それくらい持って生まれた星は、癒し系というよりは、活発に動き回る星でもあり、かなりの自由奔放な性格の持ち主ですね。さっぱりとあっけらかんとした性格ですので、東さんは、まじめに考えすぎてしまう部分がありますから、片目を閉じるくらいがちょうど良いですね。

 安さんは、来年から大きな運気が変わり、子育てでも不安やイライラが募りやすい運気に入りますから、東さんも、子どもに対してだけでなく、奥様に対してのケアも必要ですね。癒し系の奥様でも、本人も癒される事は必要です。子育てにおいては、安さんが教育ママになるというよりは、東さんが教育パパになりやすいですね。

 2020年に、お互いの運気で暗雲たちこめ、離婚に注意が必要な年となりますが、感情だけに流されなければ、乗り越えることができます。

 今後、東さんは、本を出版されたりすると良いですから、安さんとの自伝ができるように歩まれると良いですね。

■飯島寛子(いいじま・ひろこ) 1983年3月25日新潟県出身。美人すぎる四柱推命鑑定士として活動。2000年に四柱推命に出会い、姓名判断・人相学・手相などの占術を修得。角界の著名人を顧客に持つ。東京・新潟にサロンを展開し、個人鑑定・四柱推命五行陰陽論スクール・セミナーを精力的に行うと共に、運勢に必要なものを石で補えるパワーストーンブランド「LINKs」のデザイン作成・販売も手掛け人気を得ている。

 飯島寛子公式サイト(http://iijimahiroko.com/)では、占いについて分かりやすく解説なども行っている。
PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R