モンクレール tシャツ サイズ感モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 魔女/悪魔 クチラン

政治そのほか速

「天の茶助」公式上映=SABU監督「一番沸かせた」-ベルリン映画祭

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

「天の茶助」公式上映=SABU監督「一番沸かせた」-ベルリン映画祭

「天の茶助」公式上映=SABU監督「一番沸かせた」-ベルリン映画祭  13日、ドイツで開催中のベルリン国際映画祭で、記者会見する「天の茶助」のSABU監督(中央)と出演者の松山ケンイチさん(右)、大野いとさん(左)=ベルリン

   【ベルリン時事】ドイツで開催中の第65回ベルリン国際映画祭で13日夜(日本時間14日朝)、最高賞の「金熊賞」を争うコンペティション部門に出品された日本のSABU監督の「天の茶助」が公式上映された。約1600人が埋めた会場には笑い声が何度も響き、上映後は大きな拍手に包まれた。
  主演の松山ケンイチさんは、記者団に「どういう反応があるか楽しみにしていたが、僕が面白いと思っていた所で皆笑ってくれるので、僕も楽しくなって、最後は一緒に笑っていた」と満足した様子。SABU監督は「(全作品の中で)たぶん一番沸かせたと思います」と手応えを語った。
  「天の茶助」は天界に住むお茶くみ係の茶助が思いを寄せる女性の命を救うため、地上に下りていく物語。SABU監督は上映前の記者会見で、「運命はマイナスなイメージが強いが、受け入れるんじゃなくて変えていく。変わっていけばいいと考えている」と作品に込めた思いを説明した。
  金熊賞など主要賞の授賞式は、14日夜(日本時間15日未明)に行われる。

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R