モンクレール tシャツ サイズ感モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 魔女/悪魔 クチラン

政治そのほか速

逮捕の男「男の子を見たこともない」自宅に刃物

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

逮捕の男「男の子を見たこともない」自宅に刃物

逮捕の男「男の子を見たこともない」自宅に刃物 和歌山県紀の川市後田(しれだ)の空き地で5日夕、近所に住む市立名手(なて)小5年・森田都史(とし)君(11)が殺害された事件で、県警は7日未明、現場の北西約50メートルに住む無職中村桜洲(おうしゅう)容疑者(22)を殺人容疑で逮捕した。

  中村容疑者は調べに容疑を否認し、「殺してない。男の子を見たこともない」と供述しているという。県警は、中村容疑者の自宅から刃物数本を押収し、事件で使われた凶器が含まれているとみて、詳しく鑑定するとともに、動機などの解明を進める。

  発表では、中村容疑者は5日午後4時15分頃、森田君の自宅の西約30メートルにある空き地で、森田君の頭頂部や胸部、両腕の計約10か所を切りつけたり刺したりして殺害した疑い。直接の死因は胸を刺されたことによる失血死だった。

  県警は、かつらぎ署で6日夕から中村容疑者を事情聴取していたが、犯人とみられる男の唯一の目撃者である現場付近の男性が、男が中村容疑者であると証言したことなどから、7日午前1時26分、逮捕に踏み切った。中村容疑者はその後、捜査本部のある岩出署に移送された。

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R