モンクレール tシャツ サイズ感モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 魔女/悪魔 クチラン

政治そのほか速

規制委員「科学力高めて」=中部電社長と意見交換

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

規制委員「科学力高めて」=中部電社長と意見交換

 規制委員「科学力高めて」=中部電社長と意見交換

 

  中部電力の水野明久社長は18日、東京都港区の原子力規制委員会を訪れ、委員らと面談した。石渡明委員は「技術だけでなく、科学力も高めていただきたい」と求めた。

  水野社長は「自然に対しては畏怖の念を持って向かっているつもり」などと述べた。石渡委員が南海トラフ巨大地震の危険性も指摘されている浜岡原発(静岡県御前崎市)近くにある社宅に津波が来る恐れがないか尋ねると、「標高の高い所にあり、影響することはない」と語った。

  また、田中俊一委員長が不満や注文がないか聞いたところ、水野社長は「こういう形でコミュニケーションを取れる機会はありがたい。(原発審査基準の)解釈がどういうものか問い掛ける場もあれば」などと話した。これに対し、更田豊志委員長代理は「いつでも、審査会合で問い掛けていただければ」と返した。

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R