モンクレール tシャツ サイズ感モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 魔女/悪魔 クチラン

政治そのほか速

早紀江さん作詞の曲も…拉致解決願うコンサート

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

早紀江さん作詞の曲も…拉致解決願うコンサート

 早紀江さん作詞の曲も…拉致解決願うコンサート

 北朝鮮による拉致被害者、横田めぐみさん(拉致当時13歳)の帰国と拉致問題の解決を願うコンサート「響」(読売新聞社など後援)が22日、東京都内で開かれ、めぐみさんの父・滋さん(82)と母・早紀江さん(79)が、支援を呼び掛けた。

  夫婦が暮らす川崎市のマンション住民による支援組織「あさがおの会」の主催で、約550人が集まった。

  冒頭、滋さんは昨年7月に北朝鮮が拉致被害者らの再調査を始めてからの経過を報告し、「ぜひ早く解決を」と政府に要求。早紀江さんは「何のために生きているのかと思うほどつらいが、北朝鮮にいる人たちはもっとつらいと思う。声に出せない分、心の中で『助けて』と言い続けている」と訴えた。

  コンサートでは、めぐみさんと中学校の同級生でバイオリニストの吉田直矢さん(50)が、早紀江さん作詞の「コスモスのように」など16曲を披露した。

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R