モンクレール tシャツ サイズ感モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 魔女/悪魔 クチラン

政治そのほか速

高橋克実 初の情報番組司会にも脱力「視聴率悪ければ安藤さんのせい」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

高橋克実 初の情報番組司会にも脱力「視聴率悪ければ安藤さんのせい」

高橋克実 初の情報番組司会にも脱力「視聴率悪ければ安藤さんのせい」

 俳優・高橋克実(53)が初めて情報番組の司会に挑戦するフジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」(月~金曜、後1・55)の制作発表が22日、都内の同局で行われた。読売テレビ・日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」と並ぶ情報番組激戦区での戦いに参戦することに、高橋は「視聴率よければ安藤さんのおかげ、悪ければ安藤さんのせい」と明るく抱負。ともに司会を務める安藤優子キャスターとともに絶妙のコンビで、挑戦者の姿勢を見せた。

 初の情報番組に挑むことになった“決め手”を聞かれ「決め手、私はこう見えて意外に新しもの好き。えい!って感じがあるもんですから」と告白。続けて「ウチは事務所の社長が決めたことに刃向かえないんです。私の意向1割、あとは事務所の社長の意向ですかね。言われたとおりにしないと大変なことになる」とジョークを交えて笑わせた。

 メディアをにぎわせる視聴率戦争への参戦についても「ワタクシ、唯一、門外漢。横並びとかほとんど考えておりません」と肩の力を抜いたリラックスぶりで「視聴率よければ安藤さんのおかげ、悪ければ安藤さんのせい」と続けて笑わせた。

 見所を聞かれ「見所は全部です。これからです」と話すと、安藤が「間違いなく見所になろうと思われるのは克実さんです」と合いの手。すると再び「見所でなく、見失う感じで」と脱力モードでテキトーに返し、爆笑を誘った。

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R