モンクレール tシャツ サイズ感モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 魔女/悪魔 クチラン

政治そのほか速

安倍首相、途上国の防災に40億ドルの支援表明

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

安倍首相、途上国の防災に40億ドルの支援表明

 安倍首相、途上国の防災に40億ドルの支援表明

 
  東日本大震災から4年を迎えた仙台で国連主催の世界防災会議が開かれています。安倍総理は途上国の防災関連のインフラ整備などに総額40億ドルの支援を表明しました。
  安倍総理は、国際社会に対する日本の取り組みとして、「仙台防災協力イニシアティブ」を発表しました。この中では、途上国の防災関連のインフラ整備などに今後4年間で40億ドルを拠出することや、防災に関わる人材を各国で4万人育成すること、また、女性リーダーの育成に特化した研修を行うことなどが盛り込まれています。
 
  会議に先立ち、安倍総理は国連の潘基文(パン・ギムン)事務総長と会談し、安保理改革などをめぐり意見交換したほか、タイやルワンダなど5か国の首脳とも相次いで会談しました。(14日18:43)

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R