忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 魔女/悪魔 クチラン

政治そのほか速

不明女性か、遺体発見=「埋めた」供述で捜索―出頭の男逮捕・千葉県警

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

不明女性か、遺体発見=「埋めた」供述で捜索―出頭の男逮捕・千葉県警

 不明女性か、遺体発見=「埋めた」供述で捜索―出頭の男逮捕・千葉県警

 

  千葉県船橋市の女性(18)が行方不明になり、監禁した疑いで少年らのグループが逮捕された事件で、県警は24日、「(女性を)埋めた」という供述に基づき成田空港近くの同県芝山町の畑を捜索、10〜20代とみられる女性の遺体を発見した。県警は殺人事件として船橋東署に捜査本部を設置、遺体は不明になっている野口愛永さんとみて身元確認を急ぐ。

  グループのうち所在不明だった住所不定、無職井出裕輝容疑者(20)が同日午後、県警鎌ケ谷署に出頭し、県警は監禁容疑で逮捕した。少年少女を含む3人が既に逮捕されており、逮捕者は4人となった。いずれも監禁容疑を認めているという。捜査本部は殺人事件との関連を慎重に調べる。

  逮捕容疑によると、井出容疑者らは19日午後10時半ごろ、千葉市内で野口さんを車の後部座席に引き入れ、約3時間にわたり車内に監禁した疑い。

  捜査関係者によると、県警船橋東署に21日、「野口さんと連絡が取れず、事件に巻き込まれたのではないか」と情報提供があった。調べたところ、野口さんが19日、知り合いとみられる成人と少年の数人のグループに声を掛けられ、グループの車に乗った後、行方不明になっていることが分かった。

  県警は、車に乗っていた鉄筋工の少年(16)=東京都葛飾区=、アルバイトの少女(18)=船橋市=、無職中野翔太容疑者(20)=住所不定=を順次逮捕。このうち一部が、取り調べに「現場付近に埋めた」という趣旨の供述をした。車はレンタカーで、県警は逮捕状を取って所在不明となっていた井出容疑者の行方を追っていた。

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R