政治そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
北海道の釧路市動物園にいるメスのホッキョクグマが、バッターのようにパイプを振り回して遊ぶ姿が人気を集め、動画投稿サイトYoutubeでの再生回数が7万回を超えるなど話題を集めている。
話題になっているのは、秋田県の男鹿水族館で生まれ、昨年1月に釧路動物園にやってきた2歳のホッキョクグマ「ミルク」。
やんちゃ盛りのミルクは、ガス会社からもらったガス管を振り回したり、水に浮かぶブイをツララにぶつけるなど、元気いっぱいに遊ぶ動画がインターネットに投稿され、そのうち、多いものでは再生回数が7万4500回に達した。
釧路市動物園によると、最近ではミルクに遊んでもらおうと来園者や市内の企業から、プラスチック製の湯たんぽや工事用のコーンなど一風変わったプレゼントが贈られるようになったという。
ミルクを担当する飼育員によると「最近はお客さんの視線を意識しているようで、特に子供の喜ぶ声には反応しますね」と、すっかりアイドル気取りだとか…。
ミルクは動物園の開園中は午前9時半から午後1時まで公開されている。