政治そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
人気の省力ホッチキスのとじ枚数をアップ
事務作業には欠かせないステーショナリーのひとつ、ホッチキス。最近は使い勝手のよい高機能ホッチキスが人気を集めている。
プラス株式会社は2015年3月2日、従来の半分の力で使えるコンパクトタイプのフラットホッチキス「フラットかるヒット」をリニューアル発売した。
50%の力で手軽にとじられる省力機構「パワーアシストメカニズム」を搭載し、針足が平らな「フラットとじ」で、とじた書類がかさばらない「フラットかるヒット」は、2006年の発売以来、コンパクトで軽くフラットとじができると注目のホッチキス。
フラットとじで、従来ホッチキスより30%減の厚さ
今回、一部機構を見直すことで、従来の20枚から約32枚もの“厚とじ”にも対応。ユーザーがホッチキスに求める「軽とじ」「厚とじ」「握りやすさ」の3大要素をすべて実現し、ちょうどひと月分の書類をまとめたい人にはオススメ。
本体カラーは、ブルー、ピンク、グリーン、ホワイトの全4色。紙箱入りが630円、針300本がセットになったブリスター パック入りは650円(税別)。
(画像はニュースリリースより)
元の記事を読む