モンクレール tシャツ サイズ感モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 魔女/悪魔 クチラン

政治そのほか速

女子力アピールのチャンス!男性に聞いたお花見でうれしい女子の手づくり料理は…?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

女子力アピールのチャンス!男性に聞いたお花見でうれしい女子の手づくり料理は…?

 女子力アピールのチャンス!男性に聞いたお花見でうれしい女子の手づくり料理は…?

 

 もうすぐお花見の季節!みんなでワイワイ楽しく盛り上がる場は、女子力をアピールする絶好のチャンスでもある。せっかくのお花見、手づくりの料理を持って行こう気合いを入れる女子も多いのではないだろうか。

 お取り寄せグルメやスイーツをスマートフォンから購入できるアプリ「おとデパ(お取り寄せ×デパート)」は、男性50名を対象に「2015年お花見に関する調査」を実施した。

 同調査において、お花見で女の子が持ってきてうれしかった手料理を聞いたところ、 男性への人気第1位は「たまご焼き」(30.1%)、第2位は「唐揚げ」(28.8%)、第3位は「おにぎり」(24.2%)となった。

 「定番な料理がうれしい」とのコメントもあり、凝った料理よりも家庭の味を味わえるような料理に人気が集まっている。また、どれも冷めてもおいしい料理なので、「冷めても美味しいお弁当定番料理」を狙っていくのがポイントのようだ。

 手づくりはちょっと苦手という女子も、手ぶらで行くわけにはいかない…。少し手抜きでも、精一杯女子力をアピールできる手土産の人気第1位はお花見には欠かせない「お酒」(33.3%)!「有名なお酒」「ちょっと良いお酒」がうれしいというコメントもあったので、ひと味違ったお酒でほかの女子との差をつけてみるのもよいかもしれない。

 第2位はお酒のおつまみになるような「スナック菓子」(16.7%)、第3位には「和菓子」と「ウェットティッシュ」が同率(11.1%)となった。

 また、お花見で女子力高いなと感心する行動は、「後片付けがきちんとできること」(27.1%)、「料理の取り分けが出来ること」(22.9%)、「お酌ができること」(20.8%)。

 一方、お花見でコレはないなと思う女子の行動の1位は「泥酔すること」(56%)がダントツだった。

 調査結果を参考に、さりげな~く女子力をアピールして、好感度アップにつなげよう!詳しい調査結果はこちら(https://otdp.co/media/entry/587)。

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R