忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 魔女/悪魔 クチラン

政治そのほか速

早大、高橋新体制が始動「練習の印象はスマートで早稲田らしい」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

早大、高橋新体制が始動「練習の印象はスマートで早稲田らしい」

桃太郎ニュース速報

 東京六大学野球の早大は6日、1月1日に就任した高橋広監督(59)=前鳴門渦潮高監督=のもと、東京・西東京市の早大グラウンドで2015年の練習を開始した。

 「1点をいかに取るか、守るかの野球をしていきたい」と“スモールベースボール”を推進する考えを示しており、投手のランニングを見るため外野に行った後、ホームベース付近で捕手の二塁送球タイムを計測し、フットワーク、ステップのアドバイスをするなど精力的な動きを見せた。

 高橋監督は「過去はすべて見ないで、先入観なしで全員ゼロからスタートで見ていく。練習を見た印象はスマートで早稲田らしく、もっと泥臭くとも思う」と話した。チームは2月末まで、同グラウンドで練習し、3月上旬に沖縄・浦添キャンプを行う。

【ラグビー】帝京大・イラウア、NEC倒してTL入りへ猛アピール
PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R