モンクレール tシャツ サイズ感モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 魔女/悪魔 クチラン

政治そのほか速

へぇ~やっぱりアレか!男が喜ぶお花見「モテみやげ」納得5選

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

へぇ~やっぱりアレか!男が喜ぶお花見「モテみやげ」納得5選

へぇ~やっぱりアレか!男が喜ぶお花見「モテみやげ」納得5選

 

桜咲く季節の到来!

この時期の名物行事といえば“お花見”ですよね。

二人っきりのデートに誘うのは少し気が引けるけど、大勢でワイワイやるのなら楽しいですし、誘うハードルも下がるため、気になるアノ人を誘っちゃおう!と企てている方もいるのでは?

そこで今日は、『おとデパ』が行った調査を参考に、彼が大喜びしちゃう“モテみやげ”TOP5をご紹介します!

 

■第5位:温かい飲み物

桜が咲き乱れると「春だなぁ~」と実感するものの、実際の気温はというと、まだまだ肌寒い時期。

特に夕方に行なった過去のお花見を思い返すと、身体を温めてくれる飲み物が欲しいと、幾度となく思った記憶があります。

そんな場面で「はい、これ」と、温かい飲み物を持った女子が登場したら「うおぉぉぉー! 天使かぁぁぁー!」と突っ込みたくなるほどありがたいに違いありません。肌寒い夕方以降のお花見なら、コレで決まりです!

 

■第3位:和菓子

和菓子の中でも“桜餅”や“三色団子”などの春っぽい和菓子がいいとのコメント多数!

桜を見ながら桜餅を食べるって、なんだか洒落ていますし、ピンク色の桜×ピンク色のお餅って、めっちゃ女子じゃあないですか!

あなたのその姿に「可愛いな」なんて勝手に胸キュンしてくれちゃう可能性も大アリです。ただし、好き嫌いもわかれる一品なので、嫌いではないか、前もって確認しておいたほうが良さそうですね。

 

■同率第3位:ウェットティッシュ

同率3位にランクインしたのは“ウェットティッシュ”です!

これ、意外と忘れて、誰も持ってきていない……なんてことも結構あるんですよね。

ウェットティッシュは10枚入りなど、小さいタイプのものもあり、ポケットに忍ばせておくこともできます。

ふとした瞬間に取り出せば、とってもありがたがられ、女子力をアピールする絶好の機会にもなりますから、カバンの中に常備しておきましょう!

 

■第2位:スナック菓子

第2位はお酒のおつまみになるような“スナック菓子”がランクイン。

スナック菓子を選ぶときのポイントは、甘い&しょっぱい系をバランスよく購入していくこと。

女性陣には甘党も多く、ついチョコレートばかりを購入してしまうなんて方もいるのでは?

スナック菓子を持って行くときには、おせんべいなどのしょっぱい系の菓子類もバランスよく購入して差し入れるようにしましょうね。

 

■第1位:お酒

モテみやげ第1位は、“お酒”でした!

お花見には一人や二人、大抵大酒飲みが混ざっています。

お酒は、いくらあっても喜ばれるにちがいありません! ただし、普通のお酒じゃモテみやげにはなりません。

“有名なお酒”“ちょっと良いお酒”が嬉しいというコメントも多く見受けられたので、ひと味違ったお酒をチョイスし、他の女子と差をつけてみては。

 

いかがでしたか?

年に一度のお花見、すっごく楽しみですよね。

手作りのお土産でなくても、今回の5つを選んで持って行けば、しっかり“モテみやげ”になっちゃいますよ!参考にしてみてくださいね。

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R