モンクレール tシャツ サイズ感モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 魔女/悪魔 クチラン

政治そのほか速

「たいよう」君 鯖江に

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

「たいよう」君 鯖江に

 ◇レッサーパンダきょう公開

  • 到着して早速、木に登る「たいよう」(鯖江市西山動物園で)
  •   鯖江市西山動物園(鯖江市桜町)に13日、岡山市の池田動物園から雄のレッサーパンダ「たいよう」(1歳)が仲間入りした。14日午前9時から一般公開される。

      たいようは2013年6月生まれ。到着後、輸送用のかごから出ると早速、飼育舎の柵をよじ登って木に移り、においを確認したり、周りを見渡したりした。

      西山動物園によると、レッサーパンダの繁殖期は1~3月で、今後、雌のミルキー(1歳)との相性を見極めながら、同じ飼育スペースで「同居」させる予定。成功すれば6~7月頃に1、2頭生まれるという。

      園内では14年12月に雄のチャタ、今月2日に雌のララが死んだため、飼育数が7頭に減っていた。16年4月には北側の隣接地に新たなレッサーパンダ舎の建設が計画されており、担当者は「若い2頭に元気な赤ちゃんが生まれてくれれば」と期待していた。

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R