政治そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
中国メディアの環球網などがこのほど行った調査で、中国で最も好感度の高い海外ブランドのスキンケア製品・化粧品・香水は、仏ブランド、シャネルの製品であることが分かった。7.24%の人がシャネルを選んでいる。環球網が14日伝えた。
ランキングで2位に入ったのは米エスティローダーで5.36%、3位はランコムで4.88%。
一方、高感度の低いスキンケア製品・化粧品・香水ランキングのワースト1は米エイボンで3.08%の人が選んだ。2位は仏ロレアル パリで2.70%、3位はシャネルで2.69%。
2つのランキングではともにシャネルが上位に入ったが、高感度の方が大きく上回り、総合1位となった。エスティローダーは「高感度の低い」ランキングでは上位10位に入らず、総合2位。
(編集翻訳 恩田有紀)