モンクレール tシャツ サイズ感モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 魔女/悪魔 クチラン

政治そのほか速

戦勝行事に朴大統領出席を=王氏が要請―中韓外相会談

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

戦勝行事に朴大統領出席を=王氏が要請―中韓外相会談

 戦勝行事に朴大統領出席を=王氏が要請―中韓外相会談

 

  【ソウル時事】韓国の尹炳世外相は21日、日中韓外相会談出席のためソウルを訪れた中国の王毅外相と会談した。韓国外務省によると、王氏は「9月3日の抗日戦勝70年の記念行事への朴槿恵大統領の出席を希望する」と述べた。

  両氏は1時間半以上にわたって会談。韓国外務省関係者によると、王氏は、中国が主導するアジアインフラ投資銀行(AIIB)への参加を改めて呼び掛けた。尹氏は「総合的にさまざまな側面から検討している」と述べるにとどめた。中国外務省によると、王氏は「韓国がAIIBの創設メンバーになることを楽観している」と述べたという。

  米国が在韓米軍への配備を検討している最新鋭迎撃システム、終末高高度防衛(THAAD)ミサイルに関し、これまで中国は強く反発していたが、王氏は言及しなかったという。

  王氏は日本の歴史認識をめぐり議論したかという記者団の質問に「われわれの関心事について話し合った」と答えた。

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R