モンクレール tシャツ サイズ感モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 魔女/悪魔 クチラン

政治そのほか速

自動車製品のクレーム、品質問題が4割 中国消費者協会まとめ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

自動車製品のクレーム、品質問題が4割 中国消費者協会まとめ

 自動車製品のクレーム、品質問題が4割 中国消費者協会まとめ

 中国消費者協会は昨年受けた自動車製品に関するクレームの統計分析報告を公表した。多くは商品の品質や契約の問題、アフターサービスに関するもので、特に品質問題のクレームが全体の4割を占めた。メーカー別でみると、ドイツ系、中国自主ブランド、日系車が多かった。3月16日、北京青年報が伝えた。
 全国消費者協会や関連情報機関が昨年受理した自動車製品(部品含む)クレームは1万4379件で、うち88.14%にあたる1万2164件が解決した。
 クレームが最も多かった企業は上海フォルクスワーゲンで371件。長安フォード、上海GMが続いた。
 (編集翻訳 浦上早苗)

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R