モンクレール tシャツ サイズ感モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 魔女/悪魔 クチラン

政治そのほか速

春のバーベキューイベントで男の株を上げる方法

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

春のバーベキューイベントで男の株を上げる方法

 春のバーベキューイベントで男の株を上げる方法

 力仕事も多いバーベキューイベントは、女子に「男らしさ」を見せつけるチャンスです。では、どんなことを頑張ると、効果的なアピールができるのでしょうか。そこで今回は、10代から20代の独身女性439名に聞いたアンケートを参考に「春のバーベキューイベントで男の株を上げる方法」をご紹介します。

 【1】手際よく炭に火をつける

「火おこしがうまいと、頼もしいなと思う」(20代女性)というように、バーベキューの主役である「火」をおこす作業で活躍すると、場の中心人物になれるかもしれません。簡単に火がつけられる便利グッズもありますが、できればテクニックで乗り切りたいところです。

 【2】足場の悪いところで女子に手を差し伸べる

「思わずキュンとしてしまった(笑)」(10代女性)というように、安全を気遣って差し出された「男の手」にドキッとする女性は多いようです。手を握ることは異性として意識させるきっかけにもなるので、気になる女性に近いポジションに陣取ってチャンスを逃さないようにしましょう。

 【3】バーベキューセットなど重い物を軽々と運ぶ

「女の子扱いされたみたいで嬉しい」(20代女性)というように、重い物を率先して運ぶ行為は、バーベキューイベントにおいても喜ばれるようです。ただし、使ったあとのコンロなどは熱くなっているので、無理をして怪我をすることのないよう十分気を付けましょう。

 【4】野菜や肉を切って料理上手な一面を見せる

「手慣れた様子だと『良き夫』になりそうだなと意識します」(10代女性)というように、手際よくバーベキューの下準備ができるかどうかは、家事能力をはかる指標になるようです。慣れれば簡単なことなので、イベントが決まってから練習しても間に合うでしょう。

 【5】女子が火に近づかずにすむよう安全に配慮する

「楽しいけど火傷がこわい」(20代女性)というように、楽しいバーベキューには危険も伴うので、不慣れな女性には特に「気を付けて」などの声掛けが必要かもしれません。「危ないから俺がやるよ」などと火加減を調整してあげたりすると、好印象ではないでしょうか。

 【6】男らしく虫を退治する

「アウトドアだから仕方ないけど、苦手なものは苦手!」(10代女性)というように、刺す、刺さないに関係なく、虫を嫌う女性は多いようです。「大袈裟だなぁ」と迷惑そうにするのではなく、「僕が退治してあげるよ」と優しく追い払ってあげましょう。…

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R