モンクレール tシャツ サイズ感モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 魔女/悪魔 クチラン

政治そのほか速

要所で地力の差=錦織、慌てず逆転-男子テニス

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

要所で地力の差=錦織、慌てず逆転-男子テニス

 要所で地力の差=錦織、慌てず逆転-男子テニス

  男子シングルス3回戦、錦織圭のサーブ=16日、米カリフォルニア州インディアンウェルズ(EPA=時事)

   最後は強烈なフォアを決め、2時間15分の熱戦を制した錦織。第1セットを失う展開にも慌てることなく、地力の差を見せつけた。
  第1セットは左利きのベルダスコのスピンの利いたショットにてこずり、タイブレークで落とした。だが、第2セットに入ると、ベースラインより前に入って打つ攻撃的なスタイルに変えた。これが奏功し、第2ゲームで初めてブレークし、第4ゲームも破って5ゲーム連取。完全に流れを引き寄せ、動きの落ちた相手を揺さぶってポイントを重ねた。
  第1サーブの確率がなかなか上がらなかったが、それでも一度もブレークされずに押し切った。肝心なポイントでの勝負強さは抜群だった。
  ベルダスコには過去2戦2敗だったが、2012年が最後の対戦。やや苦戦はしたが、世界ランキング5位として、力量通りの結果を出した。「勝てない選手だと感じていた。そういう相手に自分が成長して勝つのは楽しい」。昨年まで2年続けて3回戦で敗れていた大会で初めての16強進出。今後の戦いに弾みがついた。(インディアンウェルズ時事)

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R