政治そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
オランダのワンデーレース、2015年ドワーズ・ドール・ドレンテが3月15日にローデン~ホーヘフェーン間の196.8kmで開催。イタリアのマヌエル・ベレッティ(サウスイースト)が、ゴールスプリントを制して優勝した。 序盤は10人の選手が逃げ、その後4人の選手がここに合流する。 続いて新たに約20人の集団が飛び出すが、メイン集団ではチームロットNLジャンボなどが、他チームと協力して追走を開始。最後は集団がまとまってゴールスプリントとなり、ベレッティが今季2勝目を挙げた。 さらにバリー・マークス(チームロットNLジャンボ)が2位、ミカエル・カーベル(カルトエナジー)が3位と続いた。 前日のロンド・ファン・ドレンテでは6位に終わっていたベレッティは、リベンジの勝利を喜んでいた。 「僕はカルトエナジーのトレインについた。早めに飛び出したけど、調子はよかったんだ。昨日の原因は究明していた。僕には重い敗北だったんだ。今日はリベンジしたね! この勝利も特別な味だ。シーズン序盤からこんなに好調なのは経験したことないんだ」