政治そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
MBCの新週末ドラマ「女王の花」(脚本:パク・ヒョンジュ、演出:イ・デヨン、キム・ミンシク)の予告映像第2弾が公開された。
ドラマ序盤に展開される主要事件を盛り込んだ第2弾の予告映像は、第1弾よりも登場人物の性格がはっきりと表れている。成功だけが幸せだと信じている女性リナ・チョン(キム・ソンリョン)と愛で幸せを夢見る女性カン・イソル(イ・ソンギョン)の対比を通じて真の幸せの価値を問うというのが制作陣の説明だ。
成功のために手段を選ばない二人の女性ヘジン(チャン・ヨンナム)とヒラ(キム・ミスク)を中心に繰り広げられる事件も目を引く。いきなりシャワーヘッドで水をかけながら「あんたの代わりにパク・ジェジュンの心を奪った女は誰よ?」と言い、ソ・ユラ(RAINBOW ウリ)に怒鳴るヘジンと、崖の上に立って「そんな僕の息子が情けない人生を生きるなら、ここで終わりにする方がマシだ!」と絶叫するヒラの姿から、歪な母の愛情が伝わってくる。
「女王の花」は子どもの頃は保護されず、大人になってからは愛に裏切られたため、人のことを信じられず、他人の人生を踏みにじってまで成功するのが幸せだと信じるリナ・チョンと、彼女が捨てた娘カン・イソルが再会することになって繰り広げられるストーリーを描いていくヒューマンメロドラマだ。8日に終了した「伝説の魔女」の後番組として14日夜10時から韓国でスタートする。