モンクレール tシャツ サイズ感モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 魔女/悪魔 クチラン

政治そのほか速

現役コスプレイヤーが挑んだ「下着が見えない本の取り方」の結果を、けしからん動画でお披露目

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

現役コスプレイヤーが挑んだ「下着が見えない本の取り方」の結果を、けしからん動画でお披露目

 現役コスプレイヤーが挑んだ「下着が見えない本の取り方」の結果を、けしからん動画でお披露目

 スカートをはいてる女性にとって、下着が見えない振る舞い方というのは、気になるポイントの一つと言えるでしょう。ミニスカブームが長く続いていることもあり、可愛く見せるためには短くしたい、けれど下着は見られたくない、その両方を兼ね備えなければなりません。
 
 階段の上り下りなどはもちろん、物を落としてしまった時の拾い方や靴の履き方、またイヌやネコを撫でる時にしゃがむ動作など、日常的なアクションにも数多くの危険な動作があります。うっかり軽はずみに動いて「しまった!」と思った方もいるのではないでしょうか。
 
 webサイト「妄想科学研究所」では、どうすれば下着を見せずに数々のアクションを行えるかという点に絞り、数多くの研究と考察をユニークに重ねています。上記のアクションのほか、着替え方や跨ぎ方、拭き方に至るまで数多くのチャレンジを行い、検証動画を公開しています。ちなみに、道のりはまだまだ遠く、険しいようです。
 
 そんな同サイトにて最近研究が開始されたのは、「絶対に下着がみえない取り方」です。高い棚にある本を取る時にはつい背伸びをしがちですが、この時下着が見える危険性は非常に大きいもの。如何にして安全を保ったまま本を取ることができるか、その挑戦が幕を開けました。
 
 第一弾となる検証動画「伸身片手取り」では、コスプレイヤーのかざりさんが両足を揃えてつま先立ちし、片手を伸ばして本を掴みます。一見うまく行ったように見えますが、角度を変えてみると……残念ながら検証失敗という結果でした。このように、本を取る仕草はかなり危険と言えます。
 
 そしてこのたび、新たな挑戦となる検証動画「伸身片手片足取り」が公開されました。片足だけでつま先立ちし、腕まで一直線に伸ばすことで距離を稼ぐこの方法。かざりさんの再チャレンジは果たして成功したのか否か、気になる方は映像を直接ご覧になってみてください。
 
 YouTube 動画URL:https://www.youtube.com/watch?v=QPJ7wqqeZxg
 
 (C)2014 PONY CANYON INC, All rights reserved.

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R