忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 魔女/悪魔 クチラン

政治そのほか速

23日(月曜日) 服装選びの参考に

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

23日(月曜日) 服装選びの参考に

 23日(月曜日) 服装選びの参考に

 

 桜開花の便りが次々と届くような陽気になった週末ですが、週明けは季節の歩みがいったん足踏み。気温の変化に注意しながら、服装選びは慎重になさってください。

23日(月曜日) 服装選びの参考に

 23日(月曜日) 予想気温と服装指数

 

 北陸や東北 最高気温10度未満は久しぶりの所も

 【北陸・東北】
 23日(土曜日)の最高気温は8度前後の所が多いでしょう。
 金沢や仙台、新潟では9日ぶりに最高気温が10度未満になりそうです。
 日中は日本海側を中心に雨や雪が降り、風が強まりますので、一層寒く感じられるでしょう。
 重ね着をしたり、風を通しにくい上着を用意するなど、寒の戻り対策をなさってください。
 【北海道】
 特に南西部で、ここ数日との気温差が大きくなるでしょう。
 札幌の予想最高気温は平年並みの4度ですが、前日と比べると5度くらい低い気温です。

23日(月曜日) 服装選びの参考に

 23日(月曜日) 体感温度指数

 

 晴れる所も風が冷たい

 【関東から九州】
 予想最高気温は名古屋で前日より10度くらい低く、そのほかも前日より5度前後低い所が多くなります。
 広い範囲で北または西よりの冷たい風が強まりますので、実際の気温よりも低く感じられるでしょう。
 北日本だけでなく、そのほかも体感温度指数は低めの所が多くなっています。
 日差しがあっても、ここ数日の服装では寒く感じる日中になりそうです。
 薄着で体を冷やさないよう、服装指数や体感温度指数などを是非参考になさってください。

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R