モンクレール tシャツ サイズ感モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 魔女/悪魔 クチラン

政治そのほか速

貨物自動車が衝突、道路横断の87歳女性死亡

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

貨物自動車が衝突、道路横断の87歳女性死亡

 貨物自動車が衝突、道路横断の87歳女性死亡

 
  14日夜、埼玉県草加市で貨物自動車と87歳の女性が衝突し、女性は胸を強く打つなどして死亡しました。
  14日午後7時ごろ、草加市新栄の路上で「事故を起こした」と110番通報がありました。警察の調べによりますと、貨物自動車が道路を横断中の藤田智恵子さん(87)に衝突し、藤田さんは胸などを強く打って、運ばれた病院で死亡が確認されました。
 
  この事故で、貨物自動車を運転していた会社員の福島平三郎容疑者(41)が過失運転傷害の疑いで逮捕され、福島容疑者は取り調べに対し「気づくのが遅れた」と供述しているということです。
 
  現場は片側一車線の市道で、横断歩道はなかったということですが、警察は容疑を過失運転致死に切り替え、福島容疑者から詳しく事故の経緯を聴く方針です。(15日01:52)

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R