忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 魔女/悪魔 クチラン

政治そのほか速

祖母が1歳孫刺し死なす さいたま市

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

祖母が1歳孫刺し死なす さいたま市

 祖母が1歳孫刺し死なす さいたま市

 
  20日午後、さいたま市内のマンションで、孫で1歳3か月の男の子の腹を刺したとして、警察は65歳の祖母を逮捕しました。男の子は病院に運ばれましたが、死亡しました。
  殺人未遂の容疑で逮捕されたのは、さいたま市南区の無職・田中美栄容疑者(65)です。田中容疑者は20日午後2時頃から4時頃までの間に、さいたま市内の自宅マンションで、孫で1歳3か月の木村映介ちゃんの腹を包丁で刺した疑いが持たれています。映介ちゃんは、搬送先の病院で死亡が確認されました。
 
  調べによりますと、20日午後4時過ぎ、映介ちゃんの母親から「祖母が息子を刺した」と110番通報があり、警察官が駆けつけたところ、マンションの部屋で映介ちゃんが心肺停止の状態で腹から血を流して倒れているのが見つかったということです。
 
  「孫と一緒に仲良さそうに買い物をする姿を近所の人は度々、見ていたということです」(記者)
 
  「えっ、あのおばあちゃんがという感じ。本当に優しくて温厚な感じで。私が会うときは大体3人。おばあさま、おじょうさま、お孫さん」(田中容疑者を知る人)
 
  現場はJR南浦和駅から北東に1キロほど離れた住宅街で、当時、母親は外出していて、部屋には祖母の田中容疑者と映介ちゃんの2人だけだったということです。
 
  調べに対し田中容疑者は「間違いありません」と容疑を認めていて、警察は容疑を殺人に切り替えて、犯行に至った経緯を詳しく調べる方針です。
 
  映介ちゃんは、母親とともに一時的に祖母の田中容疑者の自宅で暮らしていたということです。(21日02:49)

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R