モンクレール tシャツ サイズ感モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 魔女/悪魔 クチラン

政治そのほか速

猛スピードの車がパトカーから逃走、カメラが捉える

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

猛スピードの車がパトカーから逃走、カメラが捉える

 猛スピードの車がパトカーから逃走、カメラが捉える

 
  猛スピードで逃走を続ける1台の不審車両。その後を追跡するパトカー。逃走車両が前の車に近づいたその時、前方の車は追突されたのか、はじかれたように見えます。15日未明、福岡市で車6台を巻き込んで繰り広げられた“逃走劇”。一体、何があったのでしょうか。
  パトカーの追跡を受けながら、福岡市中心部を乗用車が猛スピードで走行しています。15日、日曜日の未明のことです。乗用車は、この数分前にパトカーを見て、いきなり逃走を始めました。途中、福岡市の繁華街・天神で、3台の車に次々に衝突。そのまま逃走を続けます。
 
  カメラが捉えました。暴走する乗用車をパトカーがサイレンを鳴らして追跡しますが、一向に距離は縮まりません。逃走を続ける乗用車。別の車に衝突しているように見えます。
 
  この間、警察は2度にわたって乗用車を停止させようとしましたが、逃走を許し、合わせて6台の車が事故に巻き込まれました。衝突された車に乗っていた男性数人が、首の痛みなどを訴えているということです。
 
  警察は、乗用車に乗っていた複数の少年を特定し、ひき逃げや無免許運転の疑いもあるとみて事情を聴いています。(17日16:16)

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R