忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 魔女/悪魔 クチラン

政治そのほか速

湯河原の女性殺害、顔や頭を執ように傷つけられる

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

湯河原の女性殺害、顔や頭を執ように傷つけられる

 湯河原の女性殺害、顔や頭を執ように傷つけられる

 神奈川県湯河原町で額に包丁が刺さった状態で女性が死亡しているのが見つかった事件で、女性は顔や頭を執ように傷つけられていたことが新たにわかりました。
  この事件は21日午前6時過ぎ、湯河原町の住宅で火事があり、焼け跡から額の右側に根元近くまで包丁が刺さった状態で女性が死亡しているのが見つかったものです。
 
  警察は現場の状況などから、この家に住む平井美江さん(66)が事件に巻き込まれたとみて捜査をしています。
 
  警察は21日、女性の遺体の司法解剖を行いましたが、遺体の顔や頭には鈍器で殴られた痕や10数か所の切り傷や刺し傷が確認され、死因は脳が激しく傷つく脳挫滅だということです。また、遺体には煙を吸った痕跡が無いことから、殺害後に自宅に放火されたとみています。
 
  警察は捜査本部を設置し、女性の身元の確認を急ぐとともに、現場近くで鉄パイプのようなものを持った男が住宅に押し入り、住民の男性をいきなり襲った事件との関連を調べています。(22日02:58)

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R