モンクレール tシャツ サイズ感モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 魔女/悪魔 クチラン

政治そのほか速

春本番の暖かさ いつ戻る?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

春本番の暖かさ いつ戻る?

 春本番の暖かさ いつ戻る?

 

 東京では今週月曜日に5月並みの暖かさになったものの、火曜日以降は空気がひんやり。春服の出番がないと嘆いている人もいるのでは?うららかな春の陽気はいつ戻るのでしょうか?

春本番の暖かさ いつ戻る?

 予想最高気温(東京)

 

 ポカポカ陽気 戻るのは来週水曜日

 上のグラフは、東京の予想最高気温を表したもの。13日(月)ごろまでは、空気の冷たい状態が続くでしょう。月曜日の予想気温11度は2月下旬並みの寒さです。14日(火)に平年並みまで戻った後、15日(水)には20度を上回る見込み。日差しも降り注ぎ、ポカポカ陽気となるでしょう。さらに16日(木)は5月中旬並みで、動くと汗ばむほどの陽気になりそうです。

 

 来週 前半と後半で気温差大!

 来週も気温差に注意が必要です。13日(月)と16日(木)の最高気温を比べてみると、東京では12度の差。仙台や金沢も8度、大阪と名古屋、福岡でも7度と、週の中で気温が大きく変わります。ただでさえ慌ただしいこの季節。服装などで上手に調整して、体調を崩さないようにお気を付けください。

春本番の暖かさ いつ戻る?

 13日(月)と16日(木)の予想気温

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R