モンクレール tシャツ サイズ感モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 魔女/悪魔 クチラン

政治そのほか速

新型巡視船「さど」配備=新潟市〔地域〕

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

新型巡視船「さど」配備=新潟市〔地域〕

 新型巡視船「さど」配備=新潟市〔地域〕

  新潟海上保安部に新しく配備された巡視船「さど」=7日午前、新潟市

   新潟海上保安部に新しく配備された巡視船「さど」(全長92メートル、1250トン)が新潟港に入港した。東日本大震災を教訓に、地震・津波災害に備えた設備が強化されている。今後は同保安部所属の巡視船「えちご」「ひだ」とともに、海洋警備に当たる。
  船内には、被災者向けの一時収容スペースを設置。大規模災害時に避難場所として使用できるようになっている。さらに資材を運ぶクレーンなどの設備を充実させ、以前より大量の救援物資を輸送することが可能になった。また、遠隔操作で正確な射撃計算ができる30ミリ機関砲を搭載するなど警備体制も強化された。
  入港式では新潟海上保安部の奥原徳男部長が「最新鋭の設備を十二分に活用してほしい」と訓示。長井康陽船長は「訓練の成果を発揮できるようにしたい」と話した。

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R