モンクレール tシャツ サイズ感モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 魔女/悪魔 クチラン

政治そのほか速

山口組系組員撃たれ重傷、稲川会系組員逮捕

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

山口組系組員撃たれ重傷、稲川会系組員逮捕

 山口組系組員撃たれ重傷、稲川会系組員逮捕

 
  21日、神奈川県藤沢市の路上で暴力団組員が拳銃のようなもので撃たれ、重傷を負った事件で、警察は別の暴力団組員の男を逮捕しました。
  殺人未遂などの疑いで逮捕されたのは、稲川会系暴力団組員の中島潤容疑者(46)です。警察によりますと、中島容疑者は21日午前1時ごろ、神奈川県藤沢市の路上で、山口組系暴力団組員の男性(48)に対して拳銃のようなもので腹部を撃ち、重傷を負わせた疑いが持たれています。
 
  中島容疑者は21日午後4時ごろ、藤沢警察署に出頭してきたということで、取り調べに対し「撃ったことは間違いないが、殺意はありません」などと容疑を一部否認しています。
 
  男性と中島容疑者は顔見知りだったということで、警察は2人の間にトラブルがあったとみて調べています。(22日00:44)

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R