モンクレール tシャツ サイズ感モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 魔女/悪魔 クチラン

政治そのほか速

パトカー追跡の盗難車両衝突、1人死亡

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

パトカー追跡の盗難車両衝突、1人死亡

 パトカー追跡の盗難車両衝突、1人死亡

 
  茨城県つくば市で、パトカーに追跡されていた盗難車両が交差点で乗用車と衝突し、盗難車両を運転していた30歳前後の男性が死亡しました。
  警察によりますと、12日午後8時ごろ、つくば市で盗難届の出ているライトバンをパトカーが発見し、追跡しました。
 
  パトカーはサイレンを鳴らし、マイクにより停止するよう求めましたが、盗難車両は、これに応じず7.5キロ逃走。赤信号を無視して交差点に進入したところ、右側前方から走行してきた乗用車と衝突したということです。
 
  この事故により、盗難車両を運転していた30歳前後の男性が死亡したほか、乗用車の後部座席に乗っていた14歳と9歳の女の子が顔面を打撲しました。
 
  つくば中央警察署の赤塚健一署長は、「現時点でパトカーの追跡方法に問題があったとは考えていない」とコメントしています。(13日02:04)

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R