政治そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
ファンドで集まった資金により能力はどんどん向上日産自動車株式会社(以下 日産)は、近年市場でシェアを伸ばす電気自動車のさらなる認知・普及を目した取り組みとして、【究極のスマートBBQカ―】プロジェクトを発足し、その資金調達額が目標としていた100万円に達したことを発表し、合わせてプロジェクトへの支援継続を呼びかけている。
日産の開発する【究極のスマートBBQカ―】はBBQを最上級に楽しむための“5つの夢機能”が最大の魅力で、クラウドファンディングを通じての支援金に応じて機能が追加されていくという、業界でも類を見ない取り組みも特徴だ。
まずは1/5を達成 まだ先の長い夢に支援を呼びかけ“5つの夢機能”のうち、支援金が100万円に達したことで、カメラ搭載ドローンを装備するという『 Flying Selphie Camera(フライングセルフィー)』は実装が決定したことになる。
これ以降の支援額の量如何により、超音波&アロマによる蚊撃退機能『Mosquito Barrier System(蚊バリア)』、クルマの窓をディスプレイ化する『Smartphone Linked Display (スマホ連携ディスプレイ)』、ミストシャワーを装備させる『Refreshing Mist Shower (爽快ミストシャワー)』、アウトドアカラオケ機能『KARAOKE(カラオケ)』が追加されていく方向性となっている。
みなさんのおかげで出資が集まり、まずは目標達成ということでホッとしています。本当にありがとうございます。
日産さんの究極のスマートBBQカー、本当にいいものだと思います。
そしてもっともっといいものにできると思います!
残り僅かな日数ですが、最後の一押し、引き続きよろしくお願いします!
(プレスリリースより)
(画像はプレスリリースより)
元の記事を読む