モンクレール tシャツ サイズ感モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 魔女/悪魔 クチラン

政治そのほか速

「めざましテレビ部屋」あらわる! 噂のモデルルームを見学してきた

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

「めざましテレビ部屋」あらわる! 噂のモデルルームを見学してきた

 「めざましテレビ部屋」あらわる! 噂のモデルルームを見学してきた

 

 浜松町に誕生「めざましテレビ部屋」

 

 フジテレビの朝の情報番組「めざましテレビ」といえば、じゃんけん・占い・今日のわんこ…ニュース・スポーツ・エンタメ情報が充実していて、毎朝チェックしている人も多いのでは? 今回は新築分譲マンションのモデルルームに『めざましテレビ部屋』ができたと聞いて見学に行ってきた。
 
 JR山手線・京浜東北線「浜松町駅」徒歩10分、ゆりかもめ「日の出駅」徒歩2分、2016年3月竣工予定の新築分譲マンション「ルフォンリブレ キャナルマークス」のモデルルームの1室が、めざましテレビ部屋。
 「当初、めざましテレビ部屋は空間にする予定ではありませんでした。でも、フジテレビの番組美術デザイナーが描いた部屋のラフ画を見て、これは実際にモデルルームで見てもらうべきだと思ったんです」と、株式会社サンケイビル住宅事業グループ 西本昌志さん。
 フジテレビ・サンケイビルともに「株式会社フジ・メディア・ホールディングス」の傘下。今回は同グループで異業種コラボレーションが実現したかたちだ。

 「めざましテレビ部屋」あらわる! 噂のモデルルームを見学してきた
 
 

 山手線の海側、再開発計画進行中

 

 「山手線新駅」の登場で盛り上がる品川~田町駅間(2020年に暫定開業予定)、浜松町のシンボル「世界貿易センタービル」高層棟の解体(2019年度着工予定)による交通結節機能の強化、港区海岸一丁目の都有地の再開発、JR山手線田町駅の東口エリアで進められている大規模再開発と、品川~浜松町の山手線海側は、続々と再開発計画が発表され注目されているエリアだ。
 
 「今まで暮らすイメージが低かった港区湾岸エリアが、数々の開発計画により注目を集めはじめています。ルフォンリブレ浜松町 キャナルマークスのご検討層は、共働きのご夫婦をメインに一人暮らしとファミリーです。東京駅まで山手線で10分圏内のため、東京・丸の内に職場のある方が多いですね。東京湾を見渡す眺望の良さから、高層階はセカンドハウス需要も見込んでいます」と販売担当の三井不動産レジデンシャル株式会社ソリューション営業部営業室主任 浅井大輔さん。
 2015年1月31日にモデルルームをオープンして3週間、すでに100名以上がモデルルームに来場したそうだ。
 
 「“港区アドレス”には一定の物件レベルを求める声が多いなかで、モデルルームをご覧になった方は、当物件の標準仕様のレベルの高さを気に入っていただいています。今後、注目されるエリアなので、資産性を考えて投資としてご検討いただく方もいらっしゃいます」

 「めざましテレビ部屋」あらわる! 噂のモデルルームを見学してきた
 
 

 丸と四角と色遊び…暮らしを思い切り楽しめそうな「めざましテレビ部屋」

 

 今回「めざましテレビ部屋」で実現したのは、1LDKのリビング・ダイニング・キッチン部分。…

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R