忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 魔女/悪魔 クチラン

政治そのほか速

東洋ゴム「震度7で倒壊の恐れなし」 国交省に報告

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

東洋ゴム「震度7で倒壊の恐れなし」 国交省に報告

クレジットカードランキング

 東洋ゴム「震度7で倒壊の恐れなし」 国交省に報告

 
  東洋ゴム工業は、性能データを偽装していた免震ゴムを設置した55棟について、震度6強から震度7程度の地震で倒壊する恐れはないと国土交通省に報告しました。
  東洋ゴム工業は、京都府舞鶴市に建設中の医療センターなど、国の性能基準を満たしていない免震ゴムを取り付けた55棟について、地震の際に免震ゴムや上部の建物の構造がどのくらい変形するか、建築の専門家に依頼し、調査してきました。
 
  その結果、55棟すべてが、変形は基準の範囲内で、震度6強から震度7程度の地震で倒壊する恐れはないというデータが出たため、国土交通省に報告したということです。
 
  ただ、先週、新たに明らかになった195棟の建物については、耐震性の検証がまだ続いているとし、4月上旬にも検査結果を発表するとしています。(31日05:05)



関連トピックス
寿司が韓国起源ではない理由―中国メディア
サムライだけじゃない! タイのマクドナルドは朝マックにもご注目!!
PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R