モンクレール tシャツ サイズ感モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 魔女/悪魔 クチラン

政治そのほか速

地元V王手!豪州、日本破ったUAEを2-0撃破!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

地元V王手!豪州、日本破ったUAEを2-0撃破!!

桃太郎ニュース速報

 サッカー・アジア杯第16日(27日、豪州・ニューカッスル)準決勝の残り1試合が行われ、初優勝を目指す開催国の豪州が2-0でアラブ首長国連邦(UAE)を下した。豪州は準優勝した前回大会に続く2大会連続の決勝進出で、31日にシドニーで韓国との決戦に臨む。30日のニューカッスルでの3位決定戦はイラク-UAEとなった。

 UAEは準々決勝の日本戦で前半7分に先制点を奪って元カノがC・ロナウドにアメとムチ「誠実な男性が好き」 いる。その二の舞いを避けるため、豪州は立ち上がりに勝負をかけた。前半14分までに2点を奪い、ポステコグルー監督は「日本戦を見て序盤が大事だと思った。早い時間帯に得点し、その後は試合をコントロールできた」と余韻に浸った。地元優勝へあと1勝。22歳のMFルオンゴは「大会前から優勝することを目標にしてきた」と大一番を見据えた。

試合日程へ

元ナイジェリア代表GKが48歳の若さで死去
PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R