モンクレール tシャツ サイズ感モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 魔女/悪魔 クチラン

政治そのほか速

一般人では到底無理!セレブ妻になれる人の特徴

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

一般人では到底無理!セレブ妻になれる人の特徴

一般人では到底無理!セレブ妻になれる人の特徴

 

「セレブ妻」とはなんとも甘美な響きに聞こえますね。そうです、いわゆる玉の輿というやつです。女性なら誰もが一度は憧れたことのあるお金持ちとの結婚。野村総研の調査によると、年収1000万を超える未婚男性はわずか、0.4%とのこと。かなりの高倍率ですよね。今回は、そんな競争率の高い男性を見事ゲットした女性の特徴を調べてみました。

お金持ちと結婚する素質はある? 「玉の輿」診断

【セレブ妻になれる人の特徴 1】
●高い知性と教養・・・学歴は関係ない

セレブ妻に多いのは(1)もともと自分自身がお嬢様(2)高学歴のキャリアウーマンの2パターン。両者はもとからセレブな男性と出会うチャンスが高いため当然といえば当然です。しかし、天性のスペックということ以外にも、高い知性と教養が必要です。それは、旦那を支えるために必要だからです。

編集部の調査によると、セレブ妻たちは毎日毎日、ブランド品を買いあさり、高級エステで自分を磨き、豪華なレストランで食事をしているということではないようです。実際は、セレブ妻たちはあまりお金を使うことに興味がない人が多いよう。倹約家が多く、また、自分で事業を起こしてやりくりしているなど、「旦那の資産をどう守るか」を考え実行できる、ということがポイントです。

きちんと家計を守り、旦那さんに頼るばかりでなく、いざとなったら自分でやりくりしていける、そんな女性にならセレブ男性も安心して家庭をまかせ、自身の仕事に打ち込めますよね。

【セレブ妻になれる人の特徴 2】
●家庭的かつ献身的・・・自分自身は黒子に徹する

セレブ妻の世間一般のイメージは、上記のように、豪遊生活を満喫した傲慢な女性ですよね。しかし、実際は正反対で、セレブ妻は基本的には黒子に徹するものだそう。

稼げる男性というのは忙しいのが常。日々の仕事や付き合いで帰りが遅いなんて、当たり前です。そんな男性にとって、家のことを安心して任せられる女性は魅力的でしょう。また、すべての男性に共通すると思いますが、仕事場は戦場です。せめて家庭では心を安らげたいと思っているものです。家に帰れば、いつも清潔で居心地の良い部屋と温かい料理、優しい奥様が待っている、というのはまさに理想的ですよね。

また、ほめて自信を持たせてあげたり、人前では旦那を立ててあげたりするのが上手な女性も多いよう。あくまでも、自分のことは二の次、三の次にして男性をサポートしてあげられる、そんな女性がセレブ妻の特徴のようです。

【セレブ妻になれる人の特徴 3】
●リスクを引きうける度胸がある・・・覚悟ができて忍耐力のある人

セレブ妻は、世間的なイメージとは大きく違い意外と苦労も多いもの。上記のように、常に頭を回転させ、資産を守る方法を考えたり、夫のサポートにいつも気を回していなくてはなりません。また、夫の同僚や友人など、ハイクラスの人々と常にコミュニケーションをとらなくてはならず、気苦労が絶えない場合も多いでしょう。夫は仕事も忙しく、あなたを十分にかまってくれないかもしれません。

そんな状況下でも、愛を持って接し、夫に尽くしてあげられる、そんな女性にしか、セレブ妻は務まりません。まさに、夫へ尽くす覚悟とそれを維持する忍耐が必要とされるのです。

冒頭で述べたように、セレブ男性との結婚はかなりの高倍率。普通にしていたら玉の輿なんてかないません。あなたがもしセレブ妻を目指すなら、上記3つを備えられるよう、相当な努力が必要なのです。現在のあなたが、どれくらいセレブ妻に近いのか気になる方は関連リンクの「お金持ちと結婚する素質はある?「玉の輿」診断」で確認してみてください。

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R