モンクレール tシャツ サイズ感モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 魔女/悪魔 クチラン

政治そのほか速

ダメ男ばかりを引き寄せてしまう女子の特徴5つ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ダメ男ばかりを引き寄せてしまう女子の特徴5つ

ダメ男ばかりを引き寄せてしまう女子の特徴5つ

 

【モデルプレス】恋は何度もしてきたけれど、どの恋も実らずじまい。振り返ってみると、ダメ男にばかり引っかかっている…なんてことありませんか?

【他の写真を見る】ダメ男ばかりを引き寄せてしまう女子の特徴5つ

世の中にダメ男と呼ばれる男性は確かにいますが、そのほとんどは一定の相手に対してだけダメ男ぶりを発揮します。そう、社会では立派な好青年だったりするのです。

ようするに、ダメ男を引き寄せている女子のほうに責任がある場合もあるということ。「男運が悪くて」「男を見る目がないの」と嘆いているあなた。もしかしたら、自分の中にダメ男を引き寄せたり、作りだしたりしてしまう要素があるのかもしれません。

1.頼まれると断れない性格

困っている人がいると、自分の都合を曲げてでも助けてしまうことがありませんか?「優しい」と表現することもできますが、実は頼まれたり頼られると「断ることができない」だけの場合もあります。だから、いつも恋人の言い分を飲んだり許したりが重なって、彼を甘ったれなダメ男に仕立て上げてしまうこともあるのです。

2.八方美人

恋人にどう思われるかが気になって、無理をしてでも「Yes」「OK」と言って、いい顔ばかり見せていませんでしたか?心も体も一番素っぴんな自分を見せられるはずの恋人にさえいい顔を見せていたい八方美人の気があると、恋人はそれに甘えてわがままになっていきますよ。

3.我慢が苦手

1や2は、我慢を重ねて無理をした結果、恋人をダメ男にしてしまう例ですが、その逆に自分がわがままなためにダメ男を引き寄せてしまう例もあります。彼とじっくりと向き合うことを避け、楽な方へと流されてしまいがちな、我慢がきかない性格の女子のところでは、同じように我慢が苦手な男性しか一緒にいることができなくなってしまいます。そうなると関係も長続きしない場合が多いでしょう。

4.面食い

顔で恋人を選んでいませんか?そのつもりがなくても、多少の問題行動があっても、その顔の良さで許してしまうことがありませんか? 面食いな性格は、顔だけが武器のような男性を引き寄せやすく、男性としても、俺は顔だけで選ばれたんだと考えて、真剣な交際につながりにくいよう。

5.惚れっぽい

ささいなことがきっかけで、すぐに「あの人が好き」と思い込んでいませんか?惚れっぽい性格だと、相手のことをよく知らないうちに、つきあい始めてしまうことが多く、気づいた時にはダメ男と深い仲になっていたりします。これを繰り返していれば、立派な「男運のない」「男を見る目のない」女子のできあがりです。

いかがでしたでしょうか?

本当にダメな男は世の中にそれほど多くはいません。ダメなようでも、相手次第で更生して立派な恋人や夫になることもあるのです。

「世の中ダメな男ばっかりだわ」と嘆く前に、ダメな男を引き寄せず作りださないよう、自分の性格をちょっと見直してみましょう。(modelpress編集部)

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R