モンクレール tシャツ サイズ感モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 魔女/悪魔 クチラン

政治そのほか速

中国の57階建て高層ビル、わずか19日間で建設

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

中国の57階建て高層ビル、わずか19日間で建設

 中国の57階建て高層ビル、わずか19日間で建設

 
  中国であっという間に建設された57階建ての高層ビルが話題を呼んでいます。建設に要した期間は、わずか19日間でした。
  時間とともに次々と組み立てられていく高層ビル。中国・湖南省の省都・長沙市で建設されたビルの工事の様子です。
 
  1日に3階分を組み立てるという驚異のスピードで工事は進められ、57階建てのビルが完成するのに要した日数は、わずか19日間。事前に工場で建材などを組み立て、それを現場に運んで 積み上げていくことでこのスピードが実現しました。およそ1200人が24時間態勢で作業を進めたということです。完成したビルには4000人収容のオフィススペースのほか、800戸の住宅などが設けられています。
 
  建設期間があまりに短いことで地震に対する耐久性を心配する声が出ていますが、建設した企業は震度6弱程度の地震にも耐えられる構造になっていると主張しています。(18日20:10)

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R