モンクレール tシャツ サイズ感モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 魔女/悪魔 クチラン

政治そのほか速

チュニジア襲撃、博物館内歩く容疑者の映像

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

チュニジア襲撃、博物館内歩く容疑者の映像

 チュニジア襲撃、博物館内歩く容疑者の映像

 
  チュニジアの博物館が襲撃された事件で、防犯カメラに映る2人の容疑者の映像が公開されました。
  銃を持ち、キョロキョロ周りを見ながら博物館の中を歩く2人の男。これは、チュニジアの博物館内に設置された防犯カメラが捉えた2人の容疑者の映像です。この前後に銃を乱射したものとみられます。
 
  また、犯行当時の警備の状況も分かってきました。フランスメディアなどによりますと、チュニジア議会の副議長は、周辺の警備は4人の警察官が担当していましたが、事件発生時、近くのカフェなどにおり、実際にはだれも現場にいなかったと明らかにしました。これについて、副議長は「大失態だ」と強く非難しています。
 
  一方、ロイター通信などによりますと、チュニジア当局は、事件発生以降、国内外で20人以上を拘束したということです。(22日06:46)

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R