モンクレール tシャツ サイズ感モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 魔女/悪魔 クチラン

政治そのほか速

新たな謎と危機を伴って悪夢が再来!30万DLを記録した脱出ゲーム「吸血鬼の棲む館」の続編登場!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

新たな謎と危機を伴って悪夢が再来!30万DLを記録した脱出ゲーム「吸血鬼の棲む館」の続編登場!

 新たな謎と危機を伴って悪夢が再来!30万DLを記録した脱出ゲーム「吸血鬼の棲む館」の続編登場!

 新たな謎と危機を伴って悪夢が再来!30万DLを記録した脱出ゲーム「吸血鬼の棲む館」の続編登場!新たな謎と危機を伴って悪夢が再来!30万DLを記録した脱出ゲーム「吸血鬼の棲む館」の続編登場!
 再び悪夢が訪れる!あの吸血鬼ホラー系脱出ゲームの続編が登場!『脱出ゲーム 吸血鬼の棲む教会』は斬新なシステムと個性豊かなキャラのストーリーが楽しめるホラー系脱出ゲーム。本作は30万DLを記録した「吸血鬼の棲む館」の続編で、前作をプレイした人にはお馴染みのアレンとアリスが再び登場!もちろん、前作未プレイでも遊べるので安心だそ。吸血鬼事件から数年、平穏に暮らしていたアリスと幼馴染のアレンだが、突如としてアレンの身が吸血鬼化してしまった!そこへ現れた怪しい神父はアレンの連行と処刑を宣告する。何としてもアレンを救い出し、平穏な暮らしを取り戻すため、アリスは一人教会へと忍び込むのだった。新たな謎と危機を伴って悪夢が再来!30万DLを記録した脱出ゲーム「吸血鬼の棲む館」の続編登場!
 『脱出ゲーム 吸血鬼の棲む教会』の特徴は変装システムとキャラチェンジ!ゲーム特徴は主に二つ!まずは前作でも登場した変身システム!アリスが衣装やカツラでヴァンパイアに変装することで、教会内にうろつくアンデットの目を誤魔化したり、何かしらのヒントを得る手がかりになったりするぞ。二つ目の特徴はキャラチェンジだ!始めはアリスだけしかいないけど、アレンを見つけて合流できると二人で教会内を探索することが可能!プレイヤーの任意でキャラを切り替えられるうえ、二人で協力しなければクリアできない面もある。また同じ場面でも、二人のどちらにするかでセリフに差違が出るのも面白いポイントだよ!新たな謎と危機を伴って悪夢が再来!30万DLを記録した脱出ゲーム「吸血鬼の棲む館」の続編登場!
 『脱出ゲーム 吸血鬼の棲む教会』の攻略は「瞬間記憶」を上手く利用すること!ゲーム攻略のコツは「瞬間記憶」を上手く使いこなすこと。ゲーム内では怪しい記号や模様などを見つけると、アリスが自動でメモや写真のように覚えておけるので、プレイヤー自身が一々手がかりをメモしておく必要がない!この「瞬間記憶」でどれだけ多くのヒントや手がかりを発見できるかが、クリアの早さや難易度を左右する。なので、できるだけ怪しいところを見つけて隅々まで確認して行こう!もし、途中でつまずいてもサポートキャラへ話しかけてみたり、ヒント機能を使うことでほぼ答えがわかるので初心者でも安心だぞ。新たな謎と危機を伴って悪夢が再来!30万DLを記録した脱出ゲーム「吸血鬼の棲む館」の続編登場!
 全文を読む

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R