政治そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
トーク番組『A‐Studio』(TBS系)が13日に放送され、小栗旬がゲストとして登場した。元々、人見知りで、学校の休み時間には毛虫と遊んでいるような子どもだったとのことだが、現在の小栗は交友関係が広い。性格が変わった理由は「鶴瓶さんのおかげ」だと明かした。
【関連】「小栗旬」フォトギャラリー
本番組の第1回ゲストでもある小栗は、この番組をきっかけに笑福亭鶴瓶と仲良くなったという。鶴瓶は「この人を中心に周りから友達の輪ができていく」と話す。小栗自身も感じるところはあるようで「僕の高校の友達と(生田)斗真が一緒に食事してたりしてますからね」と笑う。
だが、現在のような性格になったのは鶴瓶に会ったことがきっかけだという小栗。「自分は人見知りだったんですよ。鶴瓶さんとお会いしてからかもしれない。鶴瓶さんって分け隔てなく誰とでも普通にしゃべるじゃないですか。いいなあと思って」ともらすと、鶴瓶は「お姉さんが言うてたんやけど、子どものころはずーっと毛虫と遊んでたんやて」と人見知りな少年だったことを暴露された。
さらに、番組では家族の話に。小栗は「うちの母親と(山田)優はすごい合うみたい」と明かすと、鶴瓶は「やっぱり、沖縄の人なんやろな」と相づちを打つ。小栗は「太陽の下で育ってきたっていう感じですよね」としみじみ。小栗夫婦は両親と同じマンションに住んでいるほど仲がよいという。
また、鶴瓶は小栗が14歳のころに「最終的にはハリウッド映画に出演してみたい。そして日本に戻って製作者として素晴らしい日本映画を撮ってみたい」とコメントしていた記事を取り上げた。小栗は「子どものころの記事を見ると勇気づけられる。こんなときから言ってたんだと思いますね」と正直な気持ちを吐露。
そして、鶴瓶は「友達から聞いたんやけど、『結婚前から山田優を隣にしてレッドカーペットを歩かせたい』って言ってたんや」と明かし、客席に向かって「そんなん言われたらうれしいやろ」と同意を求める。小栗は「恥ずかしいことを言うなあ」と顔を赤くした。