政治そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
大人気!メトロシティのポップアップ店小田急百貨店新宿店で実施されているメトロシティ(METROCITY)のポップアップ店が大好評だ。
メトロシティはイタリアで生まれたトータルファッションのブランドで、今年のミューズとして、有名なジェシカ・アルバを起用しており、そのビジュアルを全体的に押しだし、2015年初めてのポップアップ店を小田急百貨店新宿店に出店させた。
また店舗開催期間中は来店客を対象として、毎日先着で100名にオリジナルのゴールドトートバッグのプレゼントなど来店客がよろこぶサービスもあって、店舗を訪れた人が楽しくショッピングできる工夫が施されている。
どんなアイテムが売れたのか?扱われているアイテムは2015春夏のコレクションからのお洒落なウェアやハンドバッグアイテム、シューズなどがメイン商品。
さらに“ワーキングウーマンのライフスタイル”をモチーフとして、カジュアルスタイルやパーティスタイル、ビジネススタイルなどTPOに応じた商品を提唱している。
また韓国で発売されてから、10万点以上が販売されたというトートバッグアイテムや、すぐれたクッション性のあるインソールで心地良く履けるハイカットスニーカーなどが大好評を得ている。
(画像はプレスリリースより)
元の記事を読む