モンクレール tシャツ サイズ感モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 魔女/悪魔 クチラン

政治そのほか速

ルイス、復調の兆し!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ルイス、復調の兆し!!

 ルイス、復調の兆し!!

 <JTBCファウンダーズ・カップ 3日目◇21日◇ワイルドファイアGC(6,583ヤード・パー72)>
  ステイシー・ルイスは今年ほとんどの大会で優勝争いに絡んでいるものの、いまだ勝利は挙げられていない。2015年出場している4大会にすべてで11位以内にフィニッシュしており、ホンダLPGAタイランドでは準優勝、HSBC女子チャンピオンズでは3位に入っている。
 ステイシー・ルイスの厳選PHOTOをチェック!
  しかし、最終ラウンドで好成績を挙げていた過去の数シーズンと異なり、今年は大会をうまく締めることができていない。今年の最終ラウンドの平均スコアは72.5。他のラウンドの平均を3打以上上回っている。
  ルイスはここ半年間、最も良かったと感じる2012年のフォームへ戻そうとスイングの調整をしてきた。ただ、プレッシャーのかかる場面では元のスイングに戻ってしまうことがあると彼女は言う。
  今シーズン優勝争いに絡みながらもなかなか勝つことができないことに苛立っているか、あるいはスイングが求めているものに戻ってきている兆しと見ているのかの問いに対しルイスは答えた。
  「どちらもあると思います。スイングの調整をしていたので、優勝争いに絡めていることには興奮しています。そこまで自分を持って行くことができたのが嬉しかったです。しかしその調整による代償もついてきました。良い面も悪い面もあります。皆勝利を目指してプレーしています。勝利が何より大事ですが、それに向かって進んでいることがわかることも重要です。2月までではなく、夏には一番良いゴルフができてればいいと思います」。
 ※USLPGA公式サイトより提供
 <ゴルフ情報ALBA.Net>
 【関連ニュース】
 藍、完全復活間近!?「すごく良いモチベーションになっている」
 キム ヒョージュがツアー2勝目に王手!2打差2位にS・ルイス、野村が日本勢トップ!
 藍、美香の順位は!?リーダーボードでチェック!
 国内女子ツアーは「スコア詳細速報」でチェック!
 「美ゴ女」はJGFのコンパニオンを一覧でチェック!!

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R